はじめましてブログ

はじめまして! まっつー/雑記録です

 

自己紹介

わたしは現在スポーツや運動を学ぶため、田舎で1人暮らしをしている大学生ですo(*^▽^*)┛

 

 

小学生のときはバドミントン 中学生のときは野球 高校生のときにはスラムダンクにハマりバスケットボールをやっていました!(影響をうけやすい、、、)

 

趣味も部活でやっていたスポーツを見ることが好きで、サッカーやアメフトなどやったことないスポーツも大好きです!⚾⚽🏀🏉

(ほかにも趣味はありますがそれはプロフィールで))

 

 

ブログというものは初めましてで文章スキルもないですが、私が書いていく中で同じ悩みがある方や学生などに役立つ情報、趣味のことなどを記していきたいと考えています!

 

 

 

更新は不定期になると思いますのでブログを開いた際についでに見ていく感じで気軽に見ていってくださいm( _ _ )m